CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

うろうろさん

教えて下さい

うろうろさん

2ランプ点灯して通常画面に戻りまたドルフィンモードに入ったのですがその時は2ランプ点灯しませんでした。(地下帝国まで行ったんですが)これは潜伏落ちですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
サネッティさん
[No.5]サネッティさん

うろうろさん
こんばんは
たびたびたび…
009情報なら緋那姫いう、ここ最近勝ちまくってる子が詳しいよ~

うろうろさん
[No.4]うろうろさん

度々サネッティさん有難う他のレスにも辞めない事ってありました潜伏落ちがないなら009は良いですね…点灯しなきゃ意味ないけど

サネッティさん
[No.3]サネッティさん

いえいえ
とにかく2光ったら止めないこと

うろうろさん
[No.2]うろうろさん

サネッティさんありがとうございます最近潜伏落ちで痛い目に会ってばっかなんで『また?』と思ったんですが当たりました。
教えてくれてありがとう

サネッティさん
[No.1]サネッティさん

初めまして
2ランプ点灯したら潜伏してます
その後ガセのドルフィン(2と16の間点灯)になっても落ちないですよ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)