CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

台移動王さん

今日初当たり7回

台移動王さん

で全て単発でした皆様経験ありますか?もう打ちません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ねこじさんさん
[No.18]ねこじさんさん

台さん行方不明
心配しましたよおかえりなさいありがとう放置でうそです
お気遣いなくでは

ねこじさんさん
[No.17]ねこじさんさん

(▼▼メ)そうですね。
私はもう何も見ない事にしました。走れとこことあそこしか見ませんねん灸。ああ、これ、お近づきの記しに……………△←お灸

台移動王さん
[No.16]台移動王さん

ねじちゃん…走れはスピード速すぎてなかなか読めませんねん灸隊長に宜しく伝えといて下さい

ねこじさんさん
[No.15]ねこじさんさん

笑隊長台さんこんばんは。走れにりゅーさんからの最後のメッセージがあります読んであげて下さいね

台移動王さん
[No.14]台移動王さん

今はねじちゃんだけですよ~笑隊長って言ってくれるのはありがとうねじちゃん、ぽるちゃん、ハルちゃん、いけちゃんはホンマに良い四人娘ですねねじちゃんまたいつでも遊びに来てなぁ

ねこじさんさん
[No.13]ねこじさんさん

笑隊長……ここでは台さんこんにちはそっか…復帰の見込みなしかぁ寂しいケドねじまたここに来てよいですかぁ???副隊長は大丈夫ですよあの熱血漢であちこちで楽しくやっておられますから009バトルの時、ボタンPush結構キツイ(>д<)ですが、あれは押さないとダメですかねぇ?台さん二度と打たないってホント?

サイボさん
[No.12]サイボさん

サイボーグのサイボです笑


僕は夕方4時ごろ打ちに行って1000回転近く回されてて大当たり出てない台狙います


マイホではなぜかだいたいのまれた台は連チャンするか。単発で終わっても時短終了100回転以内にでつづけたりします


ただしやっぱ賭けですね


2000回転ごえも良くありますし


まあ後は運と山勘と判断力ですね


後これはあくまでオカルトな話しですが


確定音で大当たり入った時の方が連チャン率高いような笑


てか確定音は多分加速モード突入確定だと思うんで


連チャンの足掛かりになりますしね

台移動王さん
[No.11]台移動王さん

サイボさんはじめましてもしかしてサイボーグのサイボさんでしょうかどうやったら連チャンするか教えて下さい~お願いします

台移動王さん
[No.10]台移動王さん

だいさん…お久しぶりーフこんにちは教えるだなんて…こちらこそ教えて下さいね
ねじちゃん…ありがとう優しいです惚れてまうやろ~復帰はないかもです副隊長の事宜しくお願いします

サイボさん
[No.9]サイボさん

僕は009連チャンするほうが多いです


1日にエバ単発5おりん単発1北斗単発2何て日がありました


まあその日の運次第ですね

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)