CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

だいととらじ2さん

風船もった女の子

だいととらじ2さん

がリーチ前に通りすぎたんてすが見たかたいますか
 あれは何ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぶぅちおうさん
[No.4]ぶぅちおうさん

だいととらじ2さん
はじめましてm(__)m
ぶぅちおういいます
風船を持った女の子が通り過ぎたら、図柄暗転しませんでしたか?確定ではないですが、リーチ前にサブキャラ達が、下のほうに現れたり画面にミニドルフィンが飛んだりしたら図柄暗転に結構なりますよ
人数によって、暗転する数も違ってきてますよぉ

サイボさん
[No.3]サイボさん

保留先読み予告ですね


最後の玉以外はただ演出ひくだけなので無視です


最後の玉は一応信頼度80くらいらしいですよ


風船の女の子はなんでもないです

ブシュカさん
[No.2]ブシュカさん

銀色の風船持った女の子に気がついたと同時に保留の009が立っていました。で、その回は外れて次回転にの立ってた009の回で当たりました。

カズさん
[No.1]カズさん

何度も見てますが単なるチャンスアップ同時に他のキャラが出ても対して熱く無いような…。

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)