CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

жヨーダжさん

加速

жヨーダжさん

通常時に島村ジョーが加速している演出があったのですが、金欠になりすぐやめてしまいました。
このあと期待出来る事は起こったのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
りょう太さん
[No.3]りょう太さん

いわゆるガセですね

加速連続演出は最低10回くらいは続かないと話にならないので(笑)
擬似連すらしないこと多いです

жヨーダжさん
[No.2]жヨーダжさん

りょう太さんありがとうございます。
擬似連は一回です
あと擬似連のあとリーチもなにも無かったと思います

りょう太さん
[No.1]りょう太さん

おそらく加速連続演出だと思います

1変動のみの演出なので次の保留には影響はありませぬ

ちなみに何回擬似連しましたか

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)