CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ぉかぴさん

盤面左下の7つのランプって?

ぉかぴさん

12連ほどしたのですが左下のランプ7つが連チャン中ずっと点灯したままだったんですけど最後時短抜けたあとにランプのパターンが変わりました。
ランプで内部状態ってわかるもんなんですか?
ここにのってた16R通常セグ(暫定)ってランプは一度も見ませんでしたが??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぉかぴさん
[No.3]ぉかぴさん

初当たりの時だけ意味があるんですね
最近知りました

確変中は右下ですね

やけんさん
[No.2]やけんさん

はじめまして

俺も二回程あります

昨日は当たり三回まではランプ点灯が変わってたんですが、四回から全点灯になってそこから10連しました
時短抜けるまで全点灯のままでした

量産型さん
[No.1]量産型さん

左下のはヘソ用のランプじゃ。
確変時短中は気にせんでええ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)