CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

りょう太さん

「激アツと虹ビーム」

りょう太さん

今日となりのおばさん・・・リーチ後激アツ文字とレイガン役物の虹ビームの複合外れてました

正直かなり引きました(^^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
かねもちさん
[No.8]かねもちさん

虹ビーム見たことねぇ
虹セリフ虹シャッターゎ
あるけどいまんとこ
ハズレないから
出たら超ドキドキだけど

緋那姫さん
[No.7]緋那姫さん

りょう太さんこんにちわ熱いの外したみたいですね虹系は文字がイチバン熱そうですょねでかボタンもpushボーグもよく外します出撃中ですか?頑張ってくださいませ

りょう太さん
[No.6]りょう太さん

でかボタンに虹ビームに加速装置外れ(笑)
てか虹ビームは当たらない

3Dバトル赤文字が結構熱い(笑)

負金多額さん
[No.5]負金多額さん

413回転虹ビーム外れました

横浜のケンさん
[No.4]横浜のケンさん

昨日は10じまで粘って初めてアポロンの虹文字が出ました!感激と驚き!でも、でもその後は、2回で終了。逆にプレミアム的な演出だと続かないのかね?

げろんちょりさん
[No.3]げろんちょりさん

初めてまして。セリフ枠が虹でました。9時から打ちだして0.5kで入って7連の後の超加速モード中に閉店。チーンです。

りょう太さん
[No.2]りょう太さん

そうなんです

滅多にお目にかかれるものではないから余計びっくりでした

おそらくビームが虹の場合は信頼度70%前後らしいです

バケタルさん
[No.1]バケタルさん

えっ
虹ビームで外れるなんて知らなかった

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)