CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

千鬼さん

ぷれみあ

千鬼さん

昨日朝から打って、86回転目でレインボーで当たりました4連の後、時短終了直後100回転目で当たり、6連、またまた時短終了後10回転目くらいで当たりそれが2確含9連で大勝
プレミアは途中、大当り入ってからプレーヤー選択した後ボタン押すこともなくすぐに敵を倒して…3R目くらいに「プレミア短編」(←確かこんな感じ)て出て10R目くらいまでムービーが流れました
ハマると相当辛いけど、他のプレミア(長編もあるんかな?)見たさにまた打ってしまいそうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
risaうさぎさん
[No.3]risaうさぎさん

はじめまして
昨日スーパーリーチにも行かず、チャンスロゴとか何も熱い演出ない状態で、通常画面のノーマルビタで当たりました
2R入った後でもなさそぅな600回転台でした。
1k→16連しました。

げろんちょりさん
[No.2]げろんちょりさん

初めまして。今日はプレミア短編みましたよ。チーム選んですぐ全員集合てでて、WINみたいな。

ばらんごんさん
[No.1]ばらんごんさん

初めまして
昨日閉店間際の10時から60以上大当りしている台で打ってみました

打ち始めから30回転した所でドルフィンモードに移行(なんでか覚えてませんが)&ミッションモード突入2Rランプが点いてたので早く当たれと願うばかり
すると擬似連から009と002の通信で、002のセリフ枠全体と文字が赤「勝利の女神が微笑んでるぜ」みたいな内容&プッシュボーグ出現3Dアポロン台詞レインボーで大当り
5連して閉店時間ストップとなりました
009やって当たるときはいつも閉店間際嬉し悲しい大当りでした

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)