CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

セブンツーさん

009アイコン保留について

セブンツーさん

これってどの位期待してよいのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
こかぜさん
[No.9]こかぜさん

情報ありがとです
でも保留先読みは結構アツイですね
スカール保留の時も赤枠4だけで当たっちゃいましたし
ジョーは一回外したけど…
やっぱり発展先のリーチ次第ですかね コブラ同様に
でもコブラより初当たり出玉有りが多いので009の方が好きですね

緋那姫さん
[No.8]緋那姫さん

こんちわ
まだ見たコト全然ナイですし先読み保留はたぶんジョーとスカールしかありません。アポロンは通常のみの保留(モードによってイロイロ)でわナイかと。法則崩れでわなく予告複合による当たりだと思われます失礼しました

こかぜさん
[No.7]こかぜさん

ども
ちょっと聞きたいんですがサイトの方の情報でミュートス編だとアポロンのアイコンになるそうらいんですが先日小当たりから入ったモード中に009のアイコンが
演出が加速連続11回から加速の文字で加速装置無しのデンジャー(金)でVSアポロン(白)と弱めだったんですが当たりました
これは法則崩れかなんかですかね?
情報の方が違うんですかね?

あきめふらいさん
[No.6]あきめふらいさん

自分は、ジョー単体で外しまくりっすよ
逆にスカールの保留マックスは外したことないです。設定しだいってことですかね?

緋那姫さん
[No.5]緋那姫さん

こんばんわ
ジョー先読みは単体でも信頼度は高いですがリーチの条件が整ってナイとワリと外しますねスカールも同様カナ見てるとわかるんですけど発展先・リーチライン・ブロック秒数が大事です失礼しました

パチ依存さん
[No.4]パチ依存さん

こないだ投資500円で3つ目保留にジョーアイコンが出て当たりました
単発でしたけど

ジョーは確定なんですかね

セブンツーさん
[No.3]セブンツーさん

皆さんけっこう当たってるんですね
自分は四回中一回しか当たっていないのでそんなに信頼度がないのかと思っていました

ヒロキヨさん
[No.2]ヒロキヨさん

自分の実践だと、スカールは、ほぼ当りに絡まない。ジョーに変化した時は、100%当りました。保留MAXだと変わるのかな?スカールは3保留でも当らなかった。

もぐらむさん
[No.1]もぐらむさん

今日やりましたが4回出て3回当たりました
でも運が良かっただけかも

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)