CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ココア★さん

大当たり中…

ココア★さん

はじめまして
大当たり中のバトルって誰と一緒に戦っても結果は内部的に決まってるんですか
もし相手によって選んだ方がいい仲間とかいたら教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ディレクターさん
[No.2]ディレクターさん

一度ボタンを押さずに遊んでみたらいいよ!当たる時は当たるし、連チャンする時は連チャンするから!?

ぶぅちおうさん
[No.1]ぶぅちおうさん

ココア★さん、はじめましてですm(__)m
多分、内部で確定しちゃってるので…誰と戦ってもかわらないと思いますが、連チャン中はセグでの判別がしにくいので、攻撃の仕方が2通りありますから…2回目の時には選んだ仲間が2人攻撃する事を祈っていてください

それでも、ダメな時もあります

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)