CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ろみたんさん

リーチ前演出の

ろみたんさん

島村ジョー君の、『あとは、勇気だけだ』カットインは確定演出ですか?
今日は二回出て二回とも当たりました。
一度めは、加速+ロゴ裏の機械みたいなのが落下、赤い扉、二回めは、加速有落下無し、扉は黒でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ろみたんさん
[No.2]ろみたんさん

かじさんこんばんは
レスどうもありがとう
そうです背景カットインです
ジョーの顔が大きく出た後に、銃を持ったジョーの、『あとは、勇気だけだ』が出ました
他の書き込みを見ると、あり得ないだろってゆう予告を外したみたいなレスがあるから、私は今日運が良かったなと、ちょっと怖くなりました
明日は何を打とうかな

かじさん
[No.1]かじさん

ろみたんさんはじめまして
ジョーが出てきたのは【背景カットイン】ですか?そちらなら、003or009がカットインすれば期待度55.6%ですカットインにもプレミアはあります
ギア落下演出は発生するタイミングによって期待度がかなり変わります
加速装置予告発生時にギア役モノも落下すると期待度52.4%で、SPリーチから、他のSPリーチへ発展する際にギア役モノが落ちれば超激アツです
※加速装置予告の役モノ落下とは別物です

ちなみに、私は009カットインは外しました
その調子で頑張って下さい

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)