CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

シャーロック・さん

これはずれるの

シャーロック・さん

今日初打ちにいきビックリしました
次回予告がでて激戦でリーチになり外れ
さらに100回転ごに第13話というのが金色ででて激アツでリーチになったんですけどこれも外れ疑似連が四回とステップアップ009までいったのにこれも外れ
やっぱり役物が可動しないと当たらないんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
かねもちさん
[No.11]かねもちさん

ッテか熱い予告+熱いリーチ+
セリフ色変化=当たり
みたいな気がする
どれか一つかけても当たらない
みたいな
レーガンリーチこれゎ俺の中じゃ
鉄板ダネ当確とかじゃないょね

おやはぎぎさん
[No.10]おやはぎぎさん

初打ち行きました
群、加速装置、擬似すべてはずし続けて25k打ったとこで完全に心折れましたなんか一生009には近寄らない気がします(笑)

シャーロック・さん
[No.9]シャーロック・さん

いちごオレさん、いちおすさんこんにちは
いちごオレさんあと1つ何か絡めばきてたかもしれませんねぇ~
いちおすさん、それを外すのはかなり痛いですよ奇数図柄とか余り関係ないですよ
ちなみにですが一昨日朝一23回転めで全回転見れました
しかし時短終了後130回転め保留予告外しました

いちおすさん
[No.8]いちおすさん

群+役モノ落下+赤セリフ外しました。激熱とかはなかったけど、リーチがケインの奇数図柄だったからかな?

いちごオレさん
[No.7]いちごオレさん

擬似連4回で外れた
ロゴ落ちたのも外れたしカウントアップ008も
群れも外れ

いい台だったが
引き弱すぎた

シャーロック・さん
[No.6]シャーロック・さん

でも調子がいい台は役物がなくても当たる時は当たりますね

りょう太さん
[No.5]りょう太さん

やはり加速装置発動演出が最重要な気がします

リーチ中もギアは滅多に落ちませんし(笑) 

サイボーグ009ロゴが外れありの演出だとは・・・
残念です(笑) 

SHOSHOさん
[No.4]SHOSHOさん

お初です

自分は初めて打ったとき保留玉変化+軍予告+ロゴ+対決中のセリフ赤で外れました

シャーロック・さん
[No.3]シャーロック・さん

Toshiさん初めまして
保留予告外すのは痛いですね
でも私も保留予告6回でて1回外してますが… 後、昨日群予告外しました
多分私の思うに激アツ予告がきても役物が可動しないと当たらないきがします

シャーロック・さん
[No.2]シャーロック・さん

Toshiさん初めまして
保留予告外すのは痛いですね
でも私も保留予告6回でて1回外してますが… 後、昨日群予告外しました
多分私の思うに激アツ予告がきても役物が可動しないと当たらないきがします

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)