CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

シャーロック・さん

何回転ぐらい

シャーロック・さん

初めまして
掲示板みてると初当たりまで結構ハマってるようにみえるんですけど、だいたい何回転ぐらいが当たりやすいですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
クロプケさん
[No.3]クロプケさん

僕的に200~350辺りですかね(・ω・`)
そこらへんでひけなかったら移動してます
あくまで僕的ですが

かじさん
[No.2]かじさん

はじめまして
確かにヒキはありますが、ホールによってクセはありますから、よく行くホールの波を知ることが一番ですね
それと、ボーダーを越える台に座る事
この2つは基本なので、後は投資金をいくらと決めて行くことですね
私のホールも朝イチ3回転で当たる台もあれば、2000ハマりなんかの台もよくありますよ
お互い勝てるように楽しく頑張りましょうね

みけ猫さん
[No.1]みけ猫さん

何回転で当たるとかが解れば、パチンコも楽なんやろうけどねぇ
1回転で当たることもあれば、2000回転越えても当たらないこともあるでしょう
要は、己の引き一つ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)