CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

Toshiさん

本当に

Toshiさん

ここの攻略情報見てたのですが保留先読予告はアツいんですかね
今日だけで009二回、スカール一回出ましたがすべて外しました
それどころかろくなリーチすら・・・

激戦や激アツも一回も当たったことないです

ホールの陰謀にさえ感じてきて・・・
ただ単に運が悪いだけですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
Toshiさん
[No.8]Toshiさん

お疲れ様です

俺も保留予告009×4で外しました
期待度八割は嘘ですよ

み~やさん
[No.7]み~やさん

昨日、時短中のPUSHボーグを外しました
やはり厳しい

Toshiさん
[No.6]Toshiさん

ですよね
保留予告は全くアツさを感じ無いです
一度も当たったこと無いですし・・・

しゃっこさん
[No.5]しゃっこさん

自分もスカール保留4回、群予告1回、加速装置予告2回と外しまくってます
スカール保留に関しては何が激アツなのか…

唯一当たった一回(2確から)も単発引き戻し単発で1箱ちょいくらいにしか…
しばらく打つ気にはなれません

Toshiさん
[No.4]Toshiさん

そうですよね
何か雰囲気がキン肉マンに似てますよね
そういえば前打ったときに当たったのが擬似連加速装置で揃った時に加速とかのかわりにサイボーグ009ってでたんですけどプレミアですかね

み~やさん
[No.3]み~やさん

それは痛いですね加速装置演出は外さないで欲しいですよね
打ってると段々2確を引かなきゃ当たらないんじゃないかってなります
でも当たって加速モードに入れば楽しいんですけどね

Toshiさん
[No.2]Toshiさん

そうですね
ただ加速装置+3Dスカールバトル赤文字さえ外しますからねぇ
未だに好調だと思われる台に座ったこと無いですからねぇ・・・
負けっぱなしです

み~やさん
[No.1]み~やさん

わかります
自分も先読み009を3回スカール2回同じ台で出ましたが外しましたですが32回当たり、総回転数2800ちょいと好調台っぽい感じでしたが
てかリーチ直後の加速装置演出が絡んだものでしか当たらなくないですかそれプラス群を一回外しましたが

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)