CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

あんすとっぱぶるさん

潜伏確変

あんすとっぱぶるさん

今打ってますがモード移行時に盤の右下の2Rランプが光ったら潜伏確変状態だと攻略にあったのですが通常に落ちることはないのですか?最初に2Rランプがついた後何回かモード移行しますがもう転落したのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
怜央さん
[No.3]怜央さん

小当たりじゃないですか?

あんすとっぱぶるさん
[No.2]あんすとっぱぶるさん

もうひとつ質問なんですが隣の人が2Rランプと16Rランプの間のランプがついたのですがこれ何って聞かれましたわかる方いますか?

あんすとっぱぶるさん
[No.1]あんすとっぱぶるさん

その後200回回して加速モードからスカールを見つけて当たりました

お騒がせしましたm(_ _)m

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)