CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

まあちゃむ★さん

新台入れ替え初日

まあちゃむ★さん

globeの曲が聴きたいあまりなにもわからないまま着席。9500円投資し、計45回出しました
参考になるかわわかりませんが、ゼロゼロサイレンが続いたりや凄い勢いで加速して擬似連して当たりました。群わ外しました(笑)
判別情報がまだ出回ってなかったのでとりあえず二Rランプが付いたら様子見てました。
三連、二十連、二十二連チャンで辞めましたが、このあとも誰か19連してた
とにかく続く時わ続きますネ、この台
たまたまだとわ思いますが…恐ろしくてあれ以降わ打っていません(笑)

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)