CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

オリXさん

擬似

オリXさん

初打ちで 何もわからず 打ってたら 擬似連 続くわ 続くわで 7回も続きました これって当たり確定?なのかな 3で当たったけどね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
オリXさん
[No.3]オリXさん

そうなんだ 勉強になりました  ありがとさん

かじさん
[No.2]かじさん

オリXさんはじめまして
おすそわけさんこんにちは
まさにそのレスは私ですね
連続加速装置は最後まで行っても確定ではないですよ
期待はしちゃいますけどね
ゼロゼロサイレン連続演出は4段階まで行きますよ
なので疑似連が7回ということは、加速連続演出ですね運が良いですねおめでとうございます
長文失礼しました

おすそわけさん
[No.1]おすそわけさん

多分ですが運が良かっただけだと思いますよ!加速連続演出だと思いますがそれは続くときは目で追いきれません。他のスレッドでその演出プラス加速装置予告有りのスカールリーチを外したと書き込み有ったので…。間違ってたらごめんなさい。m(__)m

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)