CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

マツマッコリーさん

加速モードのチャンスアップについて

マツマッコリーさん

スカールに会うまで様々なチャンスアップが有りますが、009がカットインした時、微妙にイナズマのような光り方が違う気がします。判別要因になるか教えてください。

リーチ後009が振り向いて、すぐにスカールに出会う(チャンスアップなし)と危ないと思います。

皆さんのご意見を

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
おすそわけさん
[No.7]おすそわけさん

マツマッコリーさん今日は連チャンしてくれず、10K勝ちで退散しました。僕の隣の台は結構出てたな~。初当たり早くても連チャンしないとスペック的にツライですね!

マツマッコリーさん
[No.6]マツマッコリーさん

おすそわけさん、ジャンバリ出ましたか?やはり009の仲間の援護射撃やカットインはチャンスですね。

今日は加速モードと潜入モードを行ったり来たり。潜入モードから加速チャンス。ボタン連打で009が「ウォォォー!」。当たりかと思ったら、加速モード突入(T_T)。
電チューからの2確(4%)引いちゃったんですか?

そして、ザコ兵3人(色は黒)倒してチャンスアップかと思ったのですが、バトルに負けて時短もスルー。

中途半端な出玉に、消化不良ぎみです。

おすそわけさん
[No.5]おすそわけさん

今日初めてチャンスアップで001が出てきた。もちろんバトル勝利で加速モード突入です。

芋洗坂係長ブラさん
[No.4]芋洗坂係長ブラさん

マッちゃん

こんにちは
また、実践したら…
報告に来ま~す
早く打ちて~~
多分…
明日、打ちます

マツマッコリーさん
[No.3]マツマッコリーさん

ブラちゃん、久しぶり

おすそわけさん、はじめましてです。

牙狼や海におされていたニューギンさん、009で息を吹き返してきた感じですね。

ブラちゃん、コブラにホレて良かったねぇ。ボーイとスカールはガイコツ繋がりだし、時短からの復活に脳汁イッパイ出ちゃうし(^-^)/。 
2Rランプ点灯もスカシが無いし。

やはり気になるのが、加速モード中のチャンスアップなんだよねボーイがレーザービームを発射したらアブナイって思う演出が009には無いから。

この間、カットイン光の色不明でリーチ後、探知機のようなものの色が緑(他に、赤、黄<金色かな?>)で、仲間の会話も無く、あっさりスカールに出会ってバトルに負けました。

リーチ後の演出が長ければ長いほど継続に期待出来る気がするのですが、どう思いますか。

検証結果をお願いします。

芋洗坂係長ブラさん
[No.2]芋洗坂係長ブラさん

マッちゃん
おはよぉ~
おすそわけさん
お初です


昨日、初打ちしてきたよ
疑似が見えない位続いて…(20回位)当たりました
単発だったけど、時短で引き戻して…
9連でも…
8Rが三回
二回は、加速モードにいきなり戻って、もう一回は、『キュイン』っていって引き戻したよ

これは、潜伏してたの
それとも、引き戻し

確かに…バトルのカットインの時は、背景の光が、青、緑、赤があるけど、意味あるのかなぁ
後、レインボーみたいなのない
一回それで、バトルになって…負けた
って事は、レインボーじゃないよね
でも、確かにレインボーだったような…。

でも、凄く面白かった

おすそわけさん
[No.1]おすそわけさん

確かにチャンスアップ演出002か004が現れてくれないとヤバイ気がします。

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報

設置店舗(全国)