CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ホーミさん

あとは勇気だけだ…

ホーミさん

いや、金も必要だ(爆)本日初打ち40Kストレート負け感想としてはど偉いリーチも普通にすかしますね隣の台疑似4激戦からの加速装置を二回もはずしてました(゜o゜)自分は疑似3までしかこなかったですがいやもう後は帰るだけっしょ泣(*_*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ホーミさん
[No.5]ホーミさん

春ちさんジュンさんどうも春ちさん1100回転ノーヒットきついすねジュンさんそれはプレミアかどうかわかんないすけどデカPushは普通にすかすみたいですよちなみに今日朝一でまた009打ってきたんすけど30Kノーヒットですわ自分はパチらない勇気が1番必要みたいです(*_*)

ジュン☆さん
[No.4]ジュン☆さん

昨日初打ちしました。時短中『あとはプッシュだけだ』のボイスと共にpushボーグ出現もちろん当たったんですが聞いた話によるとハズレる事もあるそうですがこれってプレミアでは無いんですか

春ちさん
[No.3]春ちさん

朝イチ1100回転回して撃沈…。ありとあらゆる激熱外した…。後は勇気だけだ!って何回言われたか…(涙)

ホーミさん
[No.2]ホーミさん

レスどうもです自分のマイホもはまりきついっすよ25連はすごいっすね爆発力も十分あると思うっすけどうらやましいなglobe流れまくりっすか

あかなかかぬきさん
[No.1]あかなかかぬきさん

確かにリーチはすんなりはずしすぎっすよねp(´⌒`q)
しかもマイホはハマリがすごぃ朝一から2000回転までハマリくらってました
連チャン→ハマリのループ
でも最後に25連してプラマイゼロで終了す

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)