CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

フィーバー♪さん

何が加速するのか

フィーバー♪さん

ずばり投資だけでしょう液晶なども業界最高峰でしたっけ
北斗の方が上です
アニメCGは慶次よかレベルアップしましたが…
60K→単発
喪黒さんで稼いだ2箱で単発2回
ただ単発3回目にな出来事が
保留玉がボスに変わったんですよんで図柄が消灯して、リーチを選ぶんですが、全てCG系のリーチで6種類位ありました009リーチを選んだのですが直撃でした
ですが単発
なんじゃそりゃやっと加速モードを体験出来ると思ったのに
長文失礼しましたもう打ちません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
フィーバー♪さん
[No.3]フィーバー♪さん

こんにちは
月影の方が演出面白いですし
009はリーチ時に激熱と出ないと当たらない気がします
まぁ両隣で出て当たってました(笑)
あと保留玉が通常から変化しても期待感0
保留4の時に変わり、ドルフィンモードへ2R確変頂きと思ってランプ見ていても非点灯
何なんでしょう
あれなら慶次やった方がよかったかも

おすそわけさん
[No.2]おすそわけさん

昨日なんですが本には激アツと書いてあった終結ゼロゼロナンバーサイボーグリーチを余裕で外しました。┐('~`;)┌ その後図柄加速連続演出30回くらい続くやつで当たりましたが…。期待が大きかっただけにサイボーグリーチを外した時は呆然となりましたよ…。

ジュン☆さん
[No.1]ジュン☆さん

CGのクオリティはサンセイR&Dには勝てませんね75%のクセに連チャンしない…確かにデビルマンよりは面白いけどね

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)