CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

かばたぬきさん

ハメハメ9や

かばたぬきさん

こりゃアカン!怖い!新台初日に2万で単発喰らってから2000ハマってもう降参…12万負けた。結局2700までハマったらしい。一撃2万発以上の能力はあるが…打った感じ1/500の確率って感じやし…サイボーグ並みの神経じゃないと普通の人間には無理っす!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
おすそわけさん
[No.7]おすそわけさん

確かに小当たり多すぎな感じがします。でも今日小当たり引いてドルフィン→ミュートス行っていきなり確定音がピロリロ鳴った。確かに小当たりのらんぷだったんだけどなー?

コニたんさん
[No.6]コニたんさん

2Rと16Rの真ん中のランプが小当たりじゃないなら何当たり?

まぁ自分の行ってるホールゎ小当たりも2Rもデータ上がらないけどね。009だけ。

かばたぬきさん
[No.5]かばたぬきさん

ごめんなさい!タマちゃちゃさんの間違いでした!

かばたぬきさん
[No.4]かばたぬきさん

タマタマちゃさん!とりあえず打ってみてよ!

台には人(異性)と同じように相性があるから…

ちなみにわいは…同じフルスぺでも北斗、ガロよりも慶次1の方が相性が良かったですわ!

かばたぬきさん
[No.3]かばたぬきさん

らりるれろさん!小当たりだけ…とは…どうゆう事でしょうか?

サイボーグ009は2R通常は排除して2R確変のみの搭載機となっています!
私の行くホールも2R確変を引いた時はV表示、回転数リセット、当たり1となりますが…まさか?

ドルフィンゾーン移行毎に当たりカウントすると言う悪質ホールなんでしょうか

らりるれろさん
[No.2]らりるれろさん

自分も初日10万投資…
当たりは小当たりのみ…
本当にキツイ闘いでした…ちなみに1800回転ハマってました

タマちゃちゃさん
[No.1]タマちゃちゃさん

ひゃあ~コワいですね~新台でホール導入今日なんですが打つの悩んでしまう。

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報

設置店舗(全国)