CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

かいとだぁさん

参考になる?38連しました

かいとだぁさん

ビックリするくらい当たりました。初当たりは438回転目で、3疑似連で激アツと加速装置とギア落下でノーマルの6で当たり。一瞬6で当たりかと思ったら009の9の数字が見えて、バトルに勝って連荘。
途中4回バトルに負けました、時短中は奇数のリーチのみ当たり、復活してました。偶数数字はリーチのみでした。
加速モードは、セリフ枠のレインボーとボタンでキュキュン音。
加速装置発動中の当たりは偶数目でもバトルに勝って継続。もちろん奇数目リーチはすべて発展すれば、バトル負けなし。
キュキュンじゃないですけど、始動と同時に音がなってすんなり奇数目当たりなどなど。
ちなみに20番目のバトル相手は「三つ脳」でした、バトルに発展せずにそのまま16Rで継続。後は最初の相手からのふりだしバトルでした。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)