CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

マツマッコリーさん

頻繁に発生する疑似連。

マツマッコリーさん

演出が豊富で、打ち始めは派手な演出にドキドキ
しかし…過度な期待は禁物です。

疑似連4回…ハズレます。盤面上部の役物落下、群予告、リーチ後「激アツ」文字…ハズレます。


30K投資、
難関を乗り越えて、引いた確変(加速モード)!
13連でした


一発告知音はド派手で最高です。大当たり中は、
gloveの曲が流れますよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
マツマッコリーさん
[No.12]マツマッコリーさん

打ち込みが足りないので、プレミアがどれくらい有るのか?

拝めたのは、会話枠がレインボー、一発告知音です。

今日は339、357揃いじゃなくて、スーパーリーチハズレ後に2確ランプ点灯しました。

コブラ2を思い出しました(^-^)/

ショウカさん
[No.11]ショウカさん

お疲れです
演出が豊富ですね
プレミアとかも豊富なんですかね?

マツマッコリーさん
[No.10]マツマッコリーさん

隣の台でしたが…(^-^)。

変動開始時、加速「同じ数字のズレ目」開始で、猛スピードで疑似連。大半は10回目位で、リーチになるんだけど…、

隣の台は目で追えないほど超スピードで疑似連!見事、大当たりしてました。

ショウカさん
[No.9]ショウカさん

こんばんは(^-^*)/
色々と情報をありがとうございます
・
擬似連は過度の期待はしない方が良さそうですね

マツマッコリーさん
[No.8]マツマッコリーさん

マータンママさん、お疲れ様。
スーパーリーチが、なんと85種類(゜□゜)。信頼度が分からないので、今日打ったかぎりでは、なにがアツいのか…? 
ヘソからの2確が31%有るので、地味に突入するドルフィンゾーンから突破口を見つけましょ。

マータンママさん
[No.7]マータンママさん

20kで初当たり、あっさりバトル敗北!リーチアクションは頻繁だったので10k投資~疑似連4回、加速など激熱すんなりハズレてヤメました。不完全燃焼

マツマッコリーさん
[No.6]マツマッコリーさん

超加速モードは、演出のひとつです。デジタル回転中、疑似連してるようですがリーチがかかるとは限りません。数回転すると加速モードに戻ります。(情報誌によれば、超加速モード中に当たれば確変確定とでてましたが…定かではありません)

ショウカさん
[No.5]ショウカさん

マツマッコリさん
どうもです
超加速モードがあるみたいですが…やっぱり大連チャンする台は加速モードから超加速モードに行くパターンが多いですかねぇ~??

マツマッコリーさん
[No.4]マツマッコリーさん

ショウカさん、こんにちは。

コブラの確変時の出玉を改良(10R当たりはナシ)してる点はグッドです。
奇数で当たれば確変継続しそうです。もちろん偶然でもチャンスですが、ボタンプッシュで役物が落下してこないとピンチです。

マツマッコリーさん
[No.3]マツマッコリーさん

まーしゅさん、こんにちは。
本日、多くのホールが導入したので、データを見回ったところ、大連チャン後は深いハマリと言った台が多いですね。

私は、今日6Kで3連後870回ハマリ、13連後750回ハマリでやめました。

他の店では朝から夜まで1回も当たってない台も有りました。

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)