CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

崇さん

画質が・・・

崇さん

こういっちゃーナンですがデビルマンの画質はちょっとアレでしたから今度はどーかなーと思うんですが・・・
CMはスゴく綺麗ですけどネ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ミオ88さん
[No.9]ミオ88さん

自分としてはエヴァよりは色が目に優しく感じました。
初打ち千円でかかって連チャンしたせいもあってか『あとは勇気だけだ』とか時々ウルッと…心の中で「カッコイイー、アニメ見てー」と何回か言ってました。空とか機械の感じがだいぶエヴァと被って見えました。

崇さん
[No.8]崇さん

まだです!まだやってないんです!何故なら軍資金がないからっ!  ・・・まちきれませんでした・・・   パチンコの魔力ってスゴいねぇ、かっぱえびせんみたいなっ!

カイザーさん
[No.7]カイザーさん

今日初打ち、ソコソコプラスでした
画像もまあまあなほうかな
ただ残念なのは、当たり中の曲が、昔の主題歌じゃなかったのが、残念でした。
あの歌を聞くために粘ってたのに

それとも連ちゃん重ねると聞けるとか

崇さん
[No.6]崇さん

テレビのポケモンみたいに気絶したりしてねっ!    ・・・ネタ古いか?

崇さん
[No.4]崇さん

ほほーそうなんですかぁ!そりゃあ期待できますネ。いまから楽しみデス

りょう太さん
[No.3]りょう太さん

例えば~大画面な上になんといってもものすごい数のLEDというランプ的な物が使われてます

要は発光がすごい訳で・・・

崇さん
[No.2]崇さん

遅くなりました。すいません業界最高ってどのようなトコロがなんですか?

りょう太さん
[No.1]りょう太さん

デビルマンは正直・・・・な感じでしたが今度の009に関しては画質音ギミックに関しては良いんじゃないでしょうか
むしろ業界最高峰と言ってますしね

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報

設置店舗(全国)