CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 11~20
ぴーすけくんねさん
[No.76]ぴーすけくんねさん

ちょっと寂しくて拗ねてみたこの日はすごく蒸し暑くてボーとしてたから思考能力ほぼ0みたいな感じでごめんねm(._.)m
おやすみなさい

ぴーすけくんねさん
[No.73]ぴーすけくんねさん

なんか最近冷たいな天気と一緒で気持ちも曇り空パチの調子もよくないしジメジメした暑さで疲れも溜まってるし今日は比較的楽な日だけど明日はまた激務だし土曜日も仕事だし

ぴーすけくんねさん
[No.72]ぴーすけくんねさん

ぴぃは明日とあさっては休みだよ明日はパチ行ってくるね
ブラックか~持ってないよピンクが多いから
おやすみお仕事気をつけてね

☆幸福天使☆さん
[No.71]☆幸福天使☆さん

ブラックかな 
ぴーちゃん 
明日仕事? 
おやすみなさい 
夢でもし逢えたら~素敵な事ね~

☆幸福天使☆さん
[No.69]☆幸福天使☆さん

そりゃ決まってるでしょ恥ずかしがり屋なんだから

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報