CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

Daddarioさん

まぐれ勝ちやな(^^;)

Daddarioさん

 2パチのベル薔薇で12連チャン2台共に当たり無し100~止まりのを何気に打ってみたら122回転で単発、やっぱりな…ところが時短中(確変状態か)に保留先読みMax&疑似連&剣の役物等絡んで…また単発かよっ時短後即止め考えてる間、また時短で引き戻しでラウンド昇格そっから当たり前のように激熱演出で確変~12回も続いたよ。間に全回転らしき演出もあったな。本編はリアルタイムで観てただけに、凄い懐かしかったよ基本的にハマリがえげつない機種やから、初当たりは早くないと絶対に嫌やなだからハマリ台は触りません

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報