CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

まかはまさん

質問です

まかはまさん

初打ちしました


教えてほしいのですが…
擬似4⇒PV予告⇒ローズストーム落下(オスカル正面+涙)⇒永遠の誓いで 外しました

これの信頼度って どんなもんなんでしょうか800も回してからの演出だったので 期待してみてただけに ショックでした

あまり 熱くなかったのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
まかはまさん
[No.2]まかはまさん

なかみかんさん はじめまして


回答ありがとうございます


やっぱり 熱いのは 熱かったんやね

また めげずに がんばります

なかみかんさん
[No.1]なかみかんさん

PV予告有りだとかなり熱いと思います
自身は100パーセント当たってますがはずれを見たことはあります
はまるとほんと悲しいですよねわたしも本日800手前で座り
1200手前までハマリました
3連でしたが白バラ見れて金アンドレ見れたから満足
ハマリ台はアツクてもなかなか当たらないから大変ですよね次はお互い大連チャンしたいですね

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報