CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

なかみかんさん

失恋中

なかみかんさん

ハマリの深さを覚悟しながらもプレミア見たさでどっぷりハマリ中です
こんなにベルばらラブなのに最近めっきり単発続きで失恋中です
ハマリ台も多いせいか連チャンする台はMAX機並に連チャンしてるしうらやましい
いつかわたしも10連以上したいな
7月27日に甘も導入されるようで楽しみです
10連チャンオーバーを経験された方ってけっこういますかぁオカルトでいいので台選びの基準あれば教えて欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
マルルルさん
[No.18]マルルルさん

こんばんは

なかみかんさん
美々鈴さん
お久しぶりです

2人のレス、楽しく、見てました!
ベルばら、本当に、当たると楽しいですよね

美々鈴さん、あわきおもい、見たんですね
スゴいです!
私も、見たいです

なかみかんさん、フェルゼン郡が、好きなんですね
私は、プレミアで、好きなのは、原画と、光と影かなぁ!

ただいま、パチ、お休み中なので、2人の会話は、参考になって、すごく楽しいです

美々鈴さん
[No.17]美々鈴さん

なかみかんちゃん

深夜にごめんな

うちσ( ̄- ̄;)今日の
パチで…
あわい思い…見たで

後ほどブログにするから…また見てな

ええ夢見てな
おやすみなさい(b^ー゜)♪

なかみかんさん
[No.16]なかみかんさん

こんばんは('-'*)
先読み予告はプレミアじゃないからけっこうミドルだとハズレるんだょね
でもあのドキドキ感がクセになりピュイ音聞きたくて打ってるょ
わたしはキャラはオスカル命群だとフェルゼンが1番可愛く見えて好きなんだょね
一途さはアンドレがピカイチだょね
でもアンドレがハゲてたらオスカルと結ばれなかったかもね(笑)

美々鈴さん
[No.15]美々鈴さん

なかみかんちゃん
マルルルさん

(・^O^・)ノおはよう

先読み予告…プレミアなんか?
よく、ピューって聞くで
なかみかんちゃんは、
フェルゼンが好きなんや
彼は、アントワネットの親指やんな(笑)

うちσ( ̄- ̄;)
君は~光~僕は~ハゲ~のアンドレや(^◇^)(爆)

今日も色々、頑張りまひょ

なかみかんさん
[No.14]なかみかんさん

ベルばらのプレミアはたくさんあるんだょ
白薔薇はスロット予告以外は確確だょ
特にわたしの好きなプレミアはフェルゼン群
アンドレ群
オールキャスト群
原画予告
金アンドレ
あわき思い  だょ
でも先読み予告のピュイ音が何よりクセになりヤバイょ

スレ仲間や他掲示板も覗いて見ます

美々鈴さん
[No.13]美々鈴さん

あっそうそう
白い薔薇カットは……激アツか?

ベルバラのプレミアって…
どんなんあるん?

また、おせ~てな

美々鈴さん
[No.12]美々鈴さん

なかみかんちゃん
(勝手にごめん)
単に…お馬鹿チンなだけやで(笑)
パチも楽しくやらんとな
うちのスレの愉快な仲間達も中々おもろいで(笑)

揉め事一切ないし

なかみかんさん
[No.11]なかみかんさん

美々鈴さん
ブログ見せて頂きましたパチンコを楽しんでいる様子が良く分かり素敵でした
わたしも深追いせずに楽しみたいなっ

美々鈴さん
[No.10]美々鈴さん

なかみかんさん
マルルルさん

お久しぶりんこ

なかみかんさん14連おめ
うちも、ぼちぼちベルバラやってまっせ(笑)
たまにブログにも⊂(・ω・)してるので良かったら…見てな

あと、全般スレ『パチ満開』にもいるんで、良かったら遊びに来てな
皆、優しい人ばっかいるで

なかみかんさん
[No.9]なかみかんさん

ご無沙汰してました
マルルルさん
美々鈴さん
ベルばらファンが集まり嬉しいです
ミドルではまた不調なので
最近は甘を打ってます

昨日は甘で初の連チャン
14連を経験しました
その後ハマリましたが

プレミアコンプリート目指して頑張ってます

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報