CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

貴チャンさん

ベルバラ初打しました

貴チャンさん

今晩は、おろろと申します昨日、ベルバラを初打ちしてきた感想なんですけどとにかく擬似連が重要な感じがしたんですけど・・・・ちなみに、初打は8K投資で23連を含み32回でした。
演出も細かい所にチャンスアップもありますね~!
でも、周りでは深いはまりもちらほらありました。
皆さんはどの様な印象を受けていらしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

ハマる台もありましたが、基本は穏やかな気がします。でも連チャンもあったり与し易い台だと思います。随所にチャンスアップがあったり、先読みの信頼性も比較的高く、面白い台だと思います。擬似絡まないとレインボーでも結構外しますが…

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報