CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

いしちゃん893さん

保留先読みって

いしちゃん893さん

質問なんですけど、右側白バラの保留先読みって当たり確定じゃないんですか?何か普通にはずれたんですけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ベルロクさん
[No.3]ベルロクさん

私は二回きてどちらも当たったので確定とおもってたら、隣の人は外れてましたよ

いしちゃん893さん
[No.2]いしちゃん893さん

雅さんありがとう!その台1500でそうなったんだけど、カイジ打って戻ってみたら2100回ってた恐すぎるよ。ベルばら

雅~miyabi~さん
[No.1]雅~miyabi~さん

白くなっただけでは当確にはなりません。
先読みが出てからその保留が来る2個手前か1個手前で確定音と共にレインボーに変われば確確なんですが
白のままでは熱いくらいなのでハズレる事もあります

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報