CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

ミズホさん

ベルバラのレア

ミズホさん

初書きです
こないだブラリでベルバラ打ちました

1500円で単発ひいてから引き戻しやら昇格やらで7連

それだけでも嬉しかったのに全回転まで見れました

オスカル様素敵過ぎるぅ

みなさんはベルバラで何かレア見れましたか?

女王の威厳?で逆転プレミアも見れました

今日昼過ぎからベルバラ行こうと思います

みなさんも頑張ってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
他べるさん
[No.5]他べるさん

今日ベルばらのDH5を打ちました☆

初当たり千円で15Rワンセットで終わったんですが時短後28回転で引き戻し28連してその後も90回転以内に引き戻しトータル78回かけました☆そのうち2R確変は5回です(^O^)プレミアは全回転以外すべてみました

mmkslpfさん
[No.4]mmkslpfさん

はじめまして。
自分も初打ちした時に「光と影」「黒い騎士、逆転プレミア」を見ました。
「全回転」「あわき想い」も見たがどちらとも
昨日、閉店間際の時短中に「女王の威厳 逆転プレミア」見たがながら確変断念しました。

ふみちゃまさん
[No.3]ふみちゃまさん

一度だけ原画見ました
オスカル&アンドレでした
勿論連チャンしましたが時間切れで確変で終了しましたが

白薔薇が出たら絶対次も期待出来ます

ふみちゃまさん
[No.2]ふみちゃまさん

リーチの後にオスカル&アンドレ&マリー&フェルゼンが出るでしょ?
そこに四人のうち誰も居なく、ルイ(16)世が居ました
当たりましたねo(^o^)o

なかみかんさん
[No.1]なかみかんさん

わたしも逆転プレミアは全部見れました
全回転も二回見れました
見たかった群予告も
オスカル通常
アンドレ
アントワネット赤
アントワネット通常
見れました
(アントワネット通常ははずれてかなりのショックでした)あとは全キャラ群みたいです
隣の台では見たこともありますが自身の台で見たいのは
「あわき想い」リーチです
オスカルのドレス姿は
ベルばら2でも大好きでした
あとロザリ~背景は良く見れますが(よく外れますし)原画は見たことないので見てみたいです
どんな原画が何種類あるかもまだまだ知らないので教えていただきたいです

まだまだこれはプレミアなのってわからない予告もあるのでプレミアについての投稿が増えると嬉しいです

収支はプラマイゼロですがいろいろプレミア見たいので頑張ります

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報