CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

関西太郎さん

少し打ちましたが

関西太郎さん

演出は派手ですね。保留先読音から右のバラが3回くらい音がして、その後擬似3連(白点灯)からバラが開いてオスカル正面カット。あわき思いをあっさりはずしました。
後は擬似3連から、バラ開きオスカルカットインからバスティーユを余裕ではずしました。群がないと中々あたらないのかな演出はよくわかりませんが、少し熱いくらいじゃ当たらない印象です。皆さんの感想お待ちしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
関西太郎さん
[No.4]関西太郎さん

本当ですねあまり知らない台なんでありがとうございます。
森で断られた感じは覚えてるんですが、ストーリー系かななんだったんだろう。

なかみかんさん
[No.3]なかみかんさん

擬似連3だとなかなか当たらないですよね
むしろ擬似連3でローズストーム有りは自身経験一回しかないですょ
出るだけ良いのかと思ってましたが案外そうでもないのかな
あと書き間違いだと思いますが一応あとから見た人が混乱したらいけないので…
あわき想いリーチはプレミアですよ

関西太郎さん
[No.2]関西太郎さん

そうですよね。スペック1/348近辺の台って最近のトレンドですがハマり深いからアッサリはずします。

雅~miyabi~さん
[No.1]雅~miyabi~さん

どーも
バスティーユはストーリー系で1番弱いですからタイトルが赤く無いと殆んど当たらないっすね
群は熱いけど中々出ないし
保留先読みは当たってくれないと厳しいですね
意外と信頼度高いと思うんですよね

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報