CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

かじさん

ベルばら初打ち

かじさん

みんなで初打ちの感想を語り合いましょう
もちろん初打ちじゃなくても

本日私は初打ちしまして、ずっと通常図柄の当たりでしたが、内部確変の為なんとか続いていました
後、誰か知っている方いたら教えて下さい
『光と影』ってプレミアなんですか
雑誌には書いてありました
そして4図柄から確変にかわりました
後は、群見ました
これから楽しく語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
かじさん
[No.7]かじさん

皆様こんにちは今日は朝から天気が優れないですね
そんな中、新台の月影目当てで朝イチから並ぼうとしたら、…?誰も並んでない止めようかな…でも、やっぱり来たんだし並ぼうと思ったら雨の日は整列券を配っていたんです
その為、新台は諦め久しぶりにベルばらを打ちましたそしたらなんと1Kで疑似連一回目からレインボー2回3回と続き『あわき思い』で見事当たりでも通常図柄
諦めることなく打っていたら…盤面がやたらピカピカ疑似連 なんだ疑似連かと思ったら全回転が発生初めて見ましたその後も『バスティーユ』逆転プレミアみました また報告します

皆様からの報告も待ってます

かじさん
[No.6]かじさん

雅さんこんばんは
牙狼は結局アツイ演出は全て外すので、カイジ沼を打ちました打ってすぐに2確入り5回転ほどでまたすぐに入りと三回ほど出玉なし確変で…そこからST機なので75回転回しましたが、何も来ないためすぐにやめました
出玉なし三回はキツイっすこの日はトータル-90k久しぶりに大負けです

雅~miyabi~さん
[No.5]雅~miyabi~さん

かじさんどーも
中々ハマりましたね
最近の台はハマり深すぎっすよね
あと継続率がちゃんとしてるのって何故か1島に1台くらいしか無い気がする…
北斗、慶次は2通ある時点でセコ過ぎるし。

かじさん
[No.4]かじさん

雅さんこんにちは
すごいハマりようですね
私も、昨日やっていた台が1000ハマりだったので牙狼をやってますが、0回転から始め…なんと700ハマり
ことごとく、アツイ演出を全て外しています
ちょっとホール変えようかな

雅~miyabi~さん
[No.3]雅~miyabi~さん

昨日MHのベルばら当たり回数2回で回転数2349回ってのがありました
すごいハマリっぷりですよね
怖いんで今日は他機種を打ちます(笑)

かじさん
[No.2]かじさん

Yukkyさん初めましてこんばんは
初打ちお疲れ様でした勝利でしたか
私はプレミアムなら、逆転プレミアは全て見ました後、ドレス姿も見ましたよ気付いたらOP予告もありました結構プレミア見やすいですね
投資5Kで+80Kになりました
初当たりは、2確からがメインですかね
前作ではボロボロでしたが、今回は相性がいい気がしました
また打ったら報告お待ちしております

Yukkyさん
[No.1]Yukkyさん

私も今日初打ちしてきました
初めはなかなか当たらなくてダラダラしていましたが、擬似連4回で確変GET
そこから11連激アツのベルばらリーチやオープニング予告のプレミアや復活プレミアなど見れて大満足でした

今後もベルばら楽しみたいです



あと『光と影』リーチはプレミアですよ。
ストーリー系のプレミアで他には『あわき思い』リーチがあるみたいですよ
オスカルのドレス姿見てみたいです

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報