CRスーパー海物語IN地中海

トロイくんさん

誰か教えてください

トロイくんさん

地中海を打っていたら、時短中にペリカンの後ろに小さくて黄色いペリカンが居たのですが、外れました
あれは、プレミアとは違うのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
かなたやはさん
[No.5]かなたやはさん

それは海モードで言う大泡と同じです!±1コマずれか当たりどっちかです!±1コマずれ以外で止まると必ず走り当たります!

国務大臣きょうさん
[No.4]国務大臣きょうさん

プレミアなのかはわかりませんがサンフラッシュ付きで当たることが多いですよ

あれが出ると台が好調で連チャンすることが多いような気がします

逆にあれで外れるとハマリが多いような気もします

まぁさちさん
[No.3]まぁさちさん

いえいえ
いろんなプレミアもあるけどね
前はよく見てたんやけどねぇ最近はです

トロイくんさん
[No.2]トロイくんさん

そういうのもあるんですか
始めてみたもので、てっきりプレミアムかと思ってしまいました
ご丁寧にありがとうございました
参考になりました

まぁさちさん
[No.1]まぁさちさん

初めまして
チャンスアップでプレミアではないですよぉ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)