CRスーパー海物語IN地中海

コックンさん

チャンスじゃないの?

コックンさん

今日甘デジ地中海をやっててノーマルリーチ停止時にアンコウの目がギョロっと後ろを見るような感じになりました。これはチャンスだと思い喜んだのですが、なにも起きずに80回転ほど回しましたなんせまだ解らない事だらけなので、解る方情報下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
デロリアン2さん
[No.15]デロリアン2さん

こんばんは
順調
順調ですよ
海底神殿
クジラプレミア
いいなぁ
今だに見れないですよ笑

コックンさん
[No.14]コックンさん

おはようございます。
私は相変わらず甘地中海をがんばっています
ここの所ずっと、とんとんで全然かてません
ひとつ感激したのが海底神殿モードでリーチになった時マリンちゃんが【わぁ】って上を見上げてクジラが出てくるプレミアを見ることが出来ました1人で興奮してました
デロリアン2さんは最近どうですか?

コックンさん
[No.12]コックンさん

なるほど
いつも自分の台に没頭しすぎて、廻りにやる余裕が無かったですね
今後はハイエナ出来るように、廻りにもをせて頑張ります

デロリアン2さん
[No.11]デロリアン2さん

こんばんは
等価でしたかぁ~
ならば影響が‥
モロですね~
等価ならば、確かに回る台探すのは大変ですね
φ(.. ) 
経験談ですが‥
等価だと回っていても、1~2箱で両替する方良く見ますが、そう言う方の台など観察するのもいいですよ!
これが結構回るのに止めて行く方いるんですよね~笑
(ハイエナ)
ありですよ

コックンさん
[No.10]コックンさん

デロリアン2さん、こんばんは
本当に参考になります有難うm(__)mございます。
私も良く回る台を選ぶようにしてますが、私の行くホールは等価なんですが、とても20回転する台には当たらないです

デロリアン2さん
[No.9]デロリアン2さん

おはよう
止め時ですかぁ~
投資額
外し
ハマり
単発
人それぞれありますが…
デロは
回り重視にしてるので…下ムラが続くようなら止めますよ
パチは完全確率なので…
外しても、次の回転で当たるとかありますからね~
50回転様子みて、止めるのはいいと思いますよ
単純に100~200
3桁回して止めるのもいいかもですね!
確率2倍ハマりもアリですよ!
相談しながら後悔しない立ち回り出来るのが一番ですけどね 

コックンさん
[No.8]コックンさん

デロリアン2さん、おはようございます。またまた質問なんですが?ハマり目の止め時が解らないんですが、私は魚群とか激アツをはずしてその後50回転で当たらなければ、辞めるようにしています。デロリアン2さんはどんな感じでハマりを避けてますか?不都合でなければ教えて頂けませんか

デロリアン2さん
[No.7]デロリアン2さん

おはようです
おぉ~
ギョロ
甘地中海でも
最近見ないんですが…
ノーマルリーチボタンプッシュ炎目
これが熱いんですよね~笑
ノーマルリーチで、ボタンプッシュしない方が、ほとんど見たいだけど…
サンフラ
炎目
再始動バタバタ 
ドキドキあるのになぁ~
個人的意見ですけどね!笑
ギョロ
当たり
おめでとう
ナイス引きですね
まだまだ沢山演出あるので、地中海楽しんで下さいよ

コックンさん
[No.6]コックンさん

デロリアン2さんこんばんは今日も懲りず地中海やってたらアンコウのノーマルリーチの時にまたになりました。そのままノーマルだけど当たりました
結果は少しだけ勝ちましたが、気分だけは爽快です

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)