CRスーパー海物語IN地中海

リトルみぃみぃさん

違う目での擬似連

リトルみぃみぃさん

今日、9の目で擬似連スタートして次は1の目で擬似連になりそこからスーパーで魚群

あっさりはずれたのですが、これは激アツだったのでは?と無念でなりません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
デロリアン2さん
[No.7]デロリアン2さん

こんばんは
いよいよ
マイホで沖縄
ムード出てきましたよ
ポスターやら見て
ドキドキしちゃいましたワクワク
早く打ちたいですね~

リトルみぃみぃさん
[No.6]リトルみぃみぃさん

デロリアン2さん

沖縄2楽しみです
色々プレミアもあるみたいですし、前作より期待できそうですよね

お互い沖海で大爆発しちゃいましょ~

デロリアン2さん
[No.5]デロリアン2さん

ですね~
沖縄は来月中旬ぐらいにマイホに入る予定みたいです
早く打って見たいですが…
地中海にも未練タラタラです
まだ早いですが
沖縄打つ機会があれば
ぜひ
感想聞かせて下さい

リトルみぃみぃさん
[No.4]リトルみぃみぃさん

デロリアン2さん

おはようございます
なんだかんだで10年です(笑)学生時代は海とギンパラとわんわんでお小遣い稼いでました

沖縄2がでるのが待ち遠しいですね~

デロリアン2さん
[No.3]デロリアン2さん

おはようございます
10年はすごいですね~スゲェ~
自分は甘デジ沖縄が初打ちで
カリブ
アグネス
地中海
と来ました!
甘デジ専門でしたが
地中海からミドル打つようになり
今は楽しくて仕方ないです
10年ですかぁ~
自分はまだまだですねガンバリマス
お互いに良き海ライフ送れるといいですね

リトルみぃみぃさん
[No.2]リトルみぃみぃさん

デロリアン2さん

レスありがとうございました

やはり激アツですよね

実はこのリーチをみるのは二回目でして、前回はサンフラ激光で確変大当りだったので、完全に油断してました

海って奥深いですよね
10年海マニアやってますがいまだに分からないことだらけです

デロリアン2さん
[No.1]デロリアン2さん

初めまして
確かに激アツ
ですね!
でも…サンフラ
鳴らない限り安心は出来ないです

これが 
海なんですよね~
次回は当たるといいですね

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)