CRスーパー海物語IN地中海

ゆうたんこさん

教えてください

ゆうたんこさん

甘デジの小さい黄色ペリカンて当確じゃないんですか


時短中出てきてよっしゃー
て思ったらハズレました


誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆうたんこさん
[No.3]ゆうたんこさん

確定じゃないんですね


おふたりともご丁寧にありがとございました

民民民さん
[No.2]民民民さん

こんばんは
当たりじゃぁないんですよ

民も外して
レスにて確定じゃぁありませんてカキコ頂きました

海底神殿モードの大泡の役割とききましたよ

デロリアン2さん
[No.1]デロリアン2さん

初めまして
プレミアじゃないんですよ
当たるときは、ノーマルで…SPになれば確定だと思います
自分も一度ハズしてます
出現率考えるとプレミア扱いでいいはずなんですが…
残念です

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)