CRスーパー海物語IN地中海

デロリアン2さん

海シリーズへ

デロリアン2さん

海シリーズに
しませんか
海シリーズ好きの方
海シリーズ嫌いな方

誰でも構いません
ここで海に
愚痴やら・お礼しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 208件中 61~70
デロリアン2さん
[No.153]デロリアン2さん

さんへ
ありゃりゃ~
沖縄やっぱ無理だったかぁ~
うぅ~ん
仕方ないよね~
でもでも
この時間帯チャンスだよ
客層が変わる時間帯だから…様子見ながらキープ出来るかもよ
なら
2箱両替
1箱キープで沖縄移動かな
等価なら、止めるかなぁ~
ならだから
さんの
後々後悔しないよう一度ゆっくりして検討して見てるのもいいよ
いい結果出るといいね

かぶきとりさん
[No.152]かぶきとりさん

へ
も~泣いてたん
沖縄120台満席
バカスコ積んでて
んで何気に甘くぅが500近くハマッテ空いてたから
打ちだしたら1Kで1箱にはなってん
そっから地獄の始まりで
追金22Kで
600近くハマって
やっと確定音なったり
ムムチャン群飛んだりで
3箱悩み中

デロリアン2さん
[No.151]デロリアン2さん

沖縄へ
さんが( ̄口 ̄)
やっちゃったから
なんとか打てるようにお願いね

さん
サム
マリンちゃん
ワリンちゃん
さんが
打てるように協力お願いっす

かぶきとりさん
[No.150]かぶきとりさん

沖縄2
わ~ん
待っててー
誰かのために
回してゆずってー
…今…起きた(>_<

デロリアン2さん
[No.149]デロリアン2さん

地中海へ
出遅れたぁ~
すぐ行くよぉ~
沖縄へ
さんのこと
宜しくっす

かぶきとりさん
[No.148]かぶきとりさん

サンへ
やっぱ
明日GOなん?
わー楽しみ
ほんまに
はよ寝る
おやすみ

かぶきとりさん
[No.147]かぶきとりさん

沖縄2へ
はじめまして
明日会いにイキマス
でも
なんか評判悪いですね?楽しみたいナ
にはには
優しくしてください
       <(__)>
あんまりハズストカ
ワリンチャンまで出たのに
ハズストカ
打たれヨワイ子ナノデ
            φ(.. )
あっダメダメ
なんか行く前から
負けてる
サンに
あやかろっ

デロリアン2さん
[No.146]デロリアン2さん

地中海へ
……ごめんなさい
こんな奴には
魚群外し
5回ですか
そりゃ~いじけて
トイレで鼻噛むさぁ~
ティシュの逆三角形はちゃんとしといたよ
これで許して下さい
( ̄○ ̄;)甘いか
今日はお疲れ様でした

さんへ
魚群さんは…
それも…かなり
明日さんは
ヤバいよ
を
責めないでやって下さい
行きたかったから~許して下さい

マジンガーさとるさん
[No.145]マジンガーさとるさん

沖縄2へ
試し打ち2kじゃ出るわけないか
週末朝一番会いに行くつもりだかん
待っててね

ほのかさん
[No.144]ほのかさん

海へ
魚群の存在が薄れたね…

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)