CRスーパー海物語IN地中海

やゆなさん

大当たりストック

やゆなさん

地中海で確変引き電ちゅうの大当たりでひきますよね。そこでトラブル発生。トイレにいきたくなり保留すべて消化そして事件発生最後のへその当たりで当たりゲット  トイレにいかなければその当たりは時短が終了してから引き戻しの当たりだったりして(絵柄は7でした。)
やはりパチンコは毎回抽選だからストックができるんですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たーまやーさん
[No.2]たーまやーさん

それは問題ありません。確変で当たった後からの保留はきちんと確率が変わった後の抽選です。つまり通常中、確変フラグを引いた後からの保留は全て31.9分の1で抽選していきます。そして確変中に通常15Rフラグを引いた後の保留は319分の1での抽選となります。要するにヘソで引いた7は確変中の7という事になりますね。無駄引きは一切ないという事です。

なはささん
[No.1]なはささん

自分もその疑問もっています。パチ屋の店長に聞いてもわかりませんでした。
誰か知ってる方いませんかね?

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)