CRスーパー海物語IN地中海

マンツさん

1円地中海で

マンツさん

スタッカーに玉が入らず、保留玉が増えなくて回らずこまってます。どのあたりの釘に当たればはいるんですか。機種によって違うのは分かってるんだけど、今回は特に分からない。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ともちん(改)さん
[No.3]ともちん(改)さん

すみません昨日は寝ぼけてました
スルーではなく、ワープでした
ワープが左上にあるので・・・の訂正でお願いします。
あと、ワープから入った玉がステージに行きますが皆さんステージ止めされると思うのですが、ユラユラしている時間が長いので我慢して打ち出しを止めた方がいいですね。私はあれはストレスたまりますが・・・
下からや右周りからもステージに乗った場合も同様ですが一番ヘソに集まってくるストロークを探して下さいね

マンツさん
[No.2]マンツさん

ともだちんこさん、レスありがとう。昨日は、勝ったんですがスタッカーに玉が入らなくてかかったバランスと出玉が合わずこまってました。早速試しみます。

ともちん(改)さん
[No.1]ともちん(改)さん

天釘の若干左狙いですよ。
理由1.→海の場合、チャッカーに入るスルーが左上にあるため
理由2.→左右対象基盤のため右周りからのチャッカー入賞もあるため
あとは釘が殺されていないか確認して微妙にストロークを変えてみて~

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)