CRスーパー海物語IN地中海

ぉまつさん

プレミアですか?

ぉまつさん

1080回転で隣のお姉さん諦めて止めたので、移ってみましたすると数回転後にマリンちゃん上を見ましたのでイカか良くてカメ?て思ってたらワリンちゃんやってきてミラージュチャンス!それから何回か当たりがきましたが、途中真ん中に忘れたけどなんかの図柄とタコ、タコと止まったとたん上にジャンプするようになったあとタコがみっつ揃ってました。サムはみたことありますが、これは?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぉまつさん
[No.2]ぉまつさん

そうなんです。結構大きい音しますよね

ロミオちゃんさん
[No.1]ロミオちゃんさん

はじめまして。こんばんは
それは枠上プレミアムですな私も一度だけ見た事あります。
図柄が止まったなと思ったら、目がびっくり?して、上にギューンって上がるやつ結構びっくりしますよね

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)