CRスーパー海物語IN地中海

ロミオちゃんさん

甘デジ… 辛くね??

ロミオちゃんさん

珍しくマイホの甘地中海が空いてたのですが、250回回って、本日当たり0回の台で600回まで連れて行かれました辛くね?これ辛くね?  心が折れてミドルへ…  右はエルアモーレ(?) 左は♪シュガ シュガマリンクルージング…
泣きそう 心折れかけたその時、キュイン 
これってまさか…?サンフラ… サンフラ…ショートぉぉ  アカーン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ロミオちゃんさん
[No.4]ロミオちゃんさん

まりりんこさん、こんばんは
そうそう鈴の着いたやつ可愛いって思って付けるけど、最近は見ると悲しくなります。
今日も諭吉に別れを告げて来ました

まりりんこさん
[No.3]まりりんこさん

ロミオちゃん今晩わ(^^)
クジラッキーのストラップ?もしかして鈴の付いてるやつかしら?ワタシも携帯につけてるよ(*^^*)

ロミオちゃんさん
[No.2]ロミオちゃんさん

まりりんこさん、こんにちは
そうなの甘地中海出てからなんだかミドルの方でも相性悪くて
今まで京楽とか派手な台が好きだったんで、ちょっと恋しくなりました
携帯に付けたクジラッキーが笑うともう、悲しさ倍増よぅ でもまた打つんだろなぁ

まりりんこさん
[No.1]まりりんこさん

ロミオちゃんおひさです(^.^)きょうめずらしく甘地中海空いてたから打ったけど…釘悪かったぁ(+_+)千円でやめたあんなに命釘しめなくても(-_-;)ビックリだ… ミドル地中海もはまるはまる!も?もあっさりスルーしてリーチすらこないからね(怒)  サンフラなっても単発で終了~最近多いね(・・;)
ワタシはしばらく天国の階段に乗り換えちゃいます!

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)