CRスーパー海物語IN地中海

さくらんぼ777さん

確変セグについて

さくらんぼ777さん

確変セグが、はずれパターンだと、100%はずれですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
さくらんぼ777さん
[No.8]さくらんぼ777さん

軍資金使いすぎていたし、最近ゎどの店も釘が辛く 時短回せば、必ず玉は減ります
 あどばいすありがと(о^∇^о)

ユウジーニョさん
[No.7]ユウジーニョさん

皆さん初めまして
さくらんぼ777さん
時短回さずに帰るなんてもったいないですよスルー周辺の釘が閉めてなければ止め打ちで必ず玉増えます!!なんで次からはぜひ時短だけでも回すのをオススメします

さくらんぼ777さん
[No.6]さくらんぼ777さん

今日、確変セグはずれで当たりました多分。 昨日確変セグはずれで、ソクヤメしたセグと同じセグでした。昨日、単発で時短も回さず、通常と思い、やめたのゎ、失敗したかも…。 その台、わりと初当たり早く10連チャンはしてました

まいまいちゃんさん
[No.5]まいまいちゃんさん

はじめまして。神殿モードでしていました。
単発で、セグが潜伏確変とわかりました。しかし、時短で、ミラージユにならず1回転めで当たり単発でした。
こんなことがあるんですね。

さくらんぼ777さん
[No.4]さくらんぼ777さん

いゃあ、軍資金使いすぎちゃてたんで、確変セグ見てはずれだったんで、時短回さずに帰ったんですが、まだ地中海の海ゎ詳しくないので^ロ^;これでょかったのかな?と思いまして(笑)

しんせつてんさん
[No.3]しんせつてんさん

残念ながら…。
でも時短が潜伏引いてることもありますし。
それはランプ見れば分かりますけど。
引いてなくても時短引き戻し期待出来ますよ。
地中海は時短引き戻し率高いと思います。
自分は引き戻しで連チャン続くパターンよくあるんで。
だからセグはずれでも時短に期待しよう。

銀ヤンマさん
[No.2]銀ヤンマさん

セグが確変に入っていれば、確変または潜伏が確定、それ以外なら通常が確定すると思います。

まりりんこさん
[No.1]まりりんこさん

はじめましてです!
単発当たりでセグも確変セグじゃなかったら…ノーマル単発当たりだと思いますが…
どんな感じでしたの?

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)