CRスーパー海物語IN地中海

もも桃ももさん

驚き)ペリカンアクション

もも桃ももさん

ペリカン登場、そしてボタンPUSH→!後ろから子供ペリカン登場☆サム登場で15Rきちゃいましたっ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ユウジーニョさん
[No.4]ユウジーニョさん

初めまして
オレもペリカン予告時のボタンプッシュが好きで絶対押してます!!
話題になってる子ペリカンはノーマルリーチ対応なのでまずハズれます(笑)しかしスーパーリーチに発展したらアツいですよ!!オレは口からVをちょこちょこ見ます確確なんでうれしいです
ということでペリカン出たらPUSHしまくりましょう

ゆうママちゃんさん
[No.3]ゆうママちゃんさん

はじめまして
私もペリカンpushしますでも 子ペリカンは見たことないなぁ…知らなかったです 確定?ではないの??
みてみたいな

まりりんこさん
[No.2]まりりんこさん

桃さんレッドさん、はじめまして(^^;まりりんこです!ペリカン+子ペリカン…超ラッキー!子ペリカン以外と外したりするから…ナイス台!ワタシはペリカンの口からクジラッキー飛び出し目撃!かなり連チャンしたよ  レッドさん…ペリカン出たら?ボタンプッシュしてみて?笑ったり恥ずかしがったりと、いろんな顔しますよ(^^;

レッドチキンさん
[No.1]レッドチキンさん

サム登場なら『情熱のエルアモーレ』が流れたわけですね気分良いですよね。一回しか経験ないけど…
ペリカン出たらボタン押すんですか放っとけば良いと思ってました
素人ですいませんPUSHって出たときだけじゃないんですね。他にもボタンポイントはあるんですか

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)