CRスーパー海物語IN地中海

民民民さん

やってしまいました

民民民さん

最悪です
ざっと両手やられました
朝から閉店まで一台オンリー
1k20回、よくリーチもかかり、そこそこ発展し………なのになぜ両手って

嫌な感じはしなかったので粘りに粘ってこれか―

皆さんは最高どのくらい打ちます




















このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
民民民さん
[No.12]民民民さん

朝一狙い台がありましたが

友達の誘いを断れず出陣ならず
用事を済ませて
『いざ出陣向かうは大海原
船を出せ――』
ってな勢いで行ってきましたマイホ。

案の定狙い台はコンスタントに出ておりました


さてと、気をとりなおし台選び台選び……っと……
いないないな居ない客が居ないのです。マイホも週末は客着き良かったはずなのにあれ~


あれあれと甘コーナーへ

ん……なんとかうまってます
皆さん只今、甘に夢中と言う事はミドル渋そうなんで……
ここはひとつ!打たずに帰ろう

初めてです。ホールに足を運び打たなかったのは…やれば出来る
狙い台も空いてなく→その台は出てたし(予想通り)→甘はなにげによさそう→空きなし=ミドルは駄目→打つ台なし=帰還

の冷静になれた日でした

恋っちさん
[No.11]恋っちさん

民さん 
週末健闘祈る 
サンフラ…パーフラよりインパクト大 
たまらん 
うちゎ地中海しばし遠慮しやす(笑) 

民民民さん
[No.10]民民民さん

恋っちさんわかっちゃいるけど………ですね。

全くもって皆さんそうなんじゃぁないすっか


この週末にかけてみるつもりでマイホのデータ集めてみました

が、

どうなる事やら
先日の一日で両手負けはやっぱキツイので勝負しきれるか
不安はありーの

しか~しあのサンフラの体感はたまりません

恋っちさんもめげずにガンバです。

次回の健闘を祈ります






恋っちさん
[No.9]恋っちさん

民さん 
そうやねん 
うちアグネスでハマリ後14連チャンしたりある 
ついつい期待してまうんよな 
で気づけばミドル打てたやんみたいな 
きっと甘やから安易な気持ちで過剰投資してまうんやろな

民民民さん
[No.8]民民民さん

恋っちさん。
ノーマルばっかで静かなも、まれにビッグウェーブと化する時もありますよね
そんなぁ期待を抱いてしまい。また投資パターンありでないっすか

恋っちさん
[No.7]恋っちさん

民さん 
うちが打つハマリ台ゎノーマルばっか(笑) 
漁群が全くこんのよ 
(ρдT)。゜。 
ちと甘地中海恐い
((゜Д゜ll))

民民民さん
[No.6]民民民さん

今晩は

甘でのハマリはきっついっすよね
もとを取り返すには大変な時間がかかりますね

どうしても、リーチや発展に惑わされ打ち込んでしまう時があるものですね

参りました

次回の皆様の健闘を祈ります

恋っちさん
[No.5]恋っちさん

ロミオちゃん 
(.ω゜)ノ ヨロシク 
ハマリ台ゎほんま静かよな 
うち今日42k負け 
甘地中海で30k注ぎ込むアホや 
回収まず不可能やのに(笑) 
ミドル地中海に注ぎ込めば良かった 
ロミオちゃんもリベンジFight

ロミオちゃんさん
[No.4]ロミオちゃんさん

民民民さん、恋っちさん、こんばんは
スレ見ていてもたってもいられなくてレスしました私も甘地中海相性悪くて、ミドルしか打たないんですけど、今日、よく回るからと粘ってストレートで30K持っていかれました
昨日と合わせて片手…
アカーン

恋っちさん
[No.3]恋っちさん

うちも今日甘地中海で約片手いかれた 
甘まぢでハマリキツイ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)