CRスーパー海物語IN地中海

age嬢まぃ☆さん

ブレーキアクションー炎目ー

age嬢まぃ☆さん

あまりまだ地中海ゎ打ち込んでません
今日スーパーで炎目が出てここのサイトにゎ期待度69%って書いてあったのを思い出してアツイと思ぃ期待したのですがスルーされました。
みなさんゎ体感的にどのくらいの期待度ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
プライドしんしんさん
[No.2]プライドしんしんさん

炎目にしろ魚群にしろ外しても頻度良く出れば当たり引くまで粘ります。自分なりの法則です。ヤッパリ魚群がらみやスーパーリーチ外しでも好調傾向にあると勝手に思いこんんでます。

ロミオちゃんさん
[No.1]ロミオちゃんさん

まぃさん、はじめまして炎目はよく出ますけど、私的には結構外しちゃう
今日は時短中に魚群+炎目で外しました
その後、時短終了後にノーマルリーチ+炎目で当たりました
人それぞれあると思いますが、私的には50%ぐらいかなぁ…  でも、出ると頑張れって応援しちゃう

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)