CRスーパー海物語IN地中海

ともちん(改)さん

セグはずれ

ともちん(改)さん

早速、甘地中海打ったんですがこのサイトにあるフラッシュ判別で確認したのですが確変セグがはずれました。こんな事って有り得るんでしょうか?上が横線で下がコのドット付きのセグです。写真撮ってないから店員に言えなかったですが悔しくてなりません。一度入力して試して頂けたら分かり易いかと思います。考えられるのはミドルと甘で誤差があるかですがこのサイトにも問い合わせ中です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
なんぷ-さん
[No.12]なんぷ-さん

なんぷーがオキニ登録してるブロガーさんは中身のある内容を書いてる人が多いので、ぜひ参考にしてみてください

ともちん(改)さん
[No.11]ともちん(改)さん

なんぷーさんありがとうございます
見てみます

なんぷ-さん
[No.10]なんぷ-さん

ありゃまぁ、そーでしたか。
その戦績だと確かに心が折れそうですね。
ボーダーをクリアしてる稼働をし続けても肝心の軍資金が枯渇しては意味がありません。
崖っぷち@なんぷ-と似た境遇にいると察します。
なんぷーが気を付けてるのはハマリ台に手を出さないことと、時短後100回転以内に繋がらなければヤメるのもアリかな?ということです。
実戦ブログを書いているので参考になるか判りませんが覗いてみてください。

ともちん(改)さん
[No.9]ともちん(改)さん

なんぷーさん実は私、
只今大スランプでして
10戦10敗なんです
しかもk24位ばかりの台(フルから甘まで)を
打ってるにも関わらず・・・
スランプ時は回る台を打っても勝てませんねぇいつになったら脱出できるのか

なんぷ-さん
[No.8]なんぷ-さん

こんにちわ
ヤメ時については人それぞれに考え方があります
なんぷ-は回る台ならある程度追いかけます
今月、アグネスと黄海で万発オーバーしたのも粘った成果ですから
勿論、回らないなら逃げ勝ちですよ

ともちん(改)さん
[No.7]ともちん(改)さん

ベガスさん細かい情報ありがとうございます
これはサクッと出たら、さっさと逃げないと勝てませんねぇ~
ユリアもそうだし、所詮甘デジですもんね

ヤスキ1962さん
[No.6]ヤスキ1962さん

MTCでもセグハズレから5連しました ちなみに1853回転です。回転数と関係あるのかなあ?

ペガスさん
[No.5]ペガスさん

おはようございます。
SAF
確変中10倍の1/8.975、ST内引き戻し率約44.60%
SAJ
確変中確率7倍の1/12.821、ST内引き戻し率は約33.37%

ST内で確変当たりを引けるとは限りません。導入数が一番多いと思われるSAFで大当たり10回に4回引ける割合で、平均連チャン数は約2回くらいですよ。

ともちん(改)さん
[No.4]ともちん(改)さん

なんぷーさん初めまして
ご説明を受けてなるほどねと思いました。確かにそう言われてみれば大きな勘違いをしていたようです
まだモヤモヤ感は少し残りますがST用の当たり確定のセグが今後出るのか出ないのかってところでしょうか。
私は牙狼にせよ、演出派ではなくセグ派なので、いち早く知りたいところです。
なんぷーさんありがとうございました

なんぷ-さん
[No.3]なんぷ-さん

ども、初めまして
夜分遅くに失礼しますね (_ _)゛
甘海はご承知のようにラウンド終了後は必ず5回限定の確変に突入します
だからセグの確認は必要ないんです
ここまではお分かり頂けると思います
問題はここから
このサイトの判別ツール、あれはミドル用のモノなんです
ミドルも甘デジも同一㌻にまとめてあるところが誤解を生んでるんじゃないかと思いますが如何でしょうか?
実はなんぷ-も最初見たときにおかしいと思いましたから(笑)

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)