CRスーパー海物語IN地中海

ゆうちん07さん

甘デジでのハマリは

ゆうちん07さん

500くらいですか 
地中海昨日40台出てましたが五箱の人が最高くらいでした  (・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
まきんこさん
[No.2]まきんこさん

初めて まさしくですね。この前地中海SAF 甘デジに座ったんですが、537回転目で当たりました。始めが180回転だったのでかなり投資しましたしかもハマっても爆連することなく偶数絵柄3連で終りましたよ。恐ろしい台です。

なんぷ-さん
[No.1]なんぷ-さん

こんにちわ
なんぷ-は7倍オーバーを経験したことがあります
9倍ハマリもたまに見かけますし、甘エヴァでは9倍オーバーの台に座って、当たりを引いたのは1000オーバーというのもあったなぁ(笑)

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)