CRスーパー海物語IN地中海

カザトさん

クジラッキー

カザトさん

知り合いの方が保留ランプ?の中からクジラッキーが出たそうなんですが、ミラージュチャンスにも確変にもならず単発で終わったそうです
そういうことってあるんですか
私がクジラッキーを出した時は必ずミラージュチャンスにはなります。
良くない台だったのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
まりりんこさん
[No.29]まりりんこさん

皆さんコンバンワです(^^)
きょうは仕事でパチは休みでした…りんごちゃんさん家事とかてするんだぁ?(・・;)エラ~イ尊敬しちゃう明日もハードなスケジュールで…次回のパチは金曜に出勤してきます(*^^*)

りんごりんちゃんさん
[No.28]りんごりんちゃんさん

おはようでっ今日の地方です
まりりんこちゃん初打ち
してきたのね
ウンウンやたらリーチ長いくせにあっさり外し
気分的にになる
さすが京楽って感じ
も少ししたらリベンジ今日もお仕事 家事に
がんばりましょう

まりりんこさん
[No.27]まりりんこさん

りんごちゃん…打ったさ…「お兄ちゃん」やっとの空いたショボ台で…(・・;)単発と確変ワンセットで15kさようなら~(T-T)りんごちゃんと同じトボトボ帰りました…  期待薄だったわ導入2日めで…箱積んでる台少ないし(--;)はまるしダメダメ 釘渋だし…新台なんだから華やかに出そうよ(-_-;)
リーチながぁ~くて…はずすのは超ムカツクね(+_+)
キョウラクがんばろうぜ(..)

りんごりんちゃんさん
[No.26]りんごりんちゃんさん

こんばんは

天国の階段初打ちして
来ました

はぁ~~~
3万円ストレート負け
角台わたしも好きです
両側ではさまれて出されるとかなり凹むから角台好きです
まさに今日はその状態

心ボキッと折れて
とぼとぼ帰って来ました
まりりんこちゃんは
夕方勝負かな
頑張ってね

まりりんこさん
[No.25]まりりんこさん

おはようです(*^^*)
いま仕事さぼってレスてますチャングム残念ですぅ(T-T)   ワタシも角台好きです(^^)
大当たりか大はまりの…
かなりのギャンブル台が角よね(・・;)
やばいから仕事しよ

カザトさん
[No.24]カザトさん

りんごりんちゃんさん、まりりんこさんおはようございます
昨日はチャングム初打ちしてまいりました
しかし角台狙えず仕方なく端から二番目のとこで打ったのですが…投資額20000円でやっと初当たりしかも連チャン伸びず昼過ぎに打ち止め
台が悪かった

地中海打ちたい~(笑)

りんごりんちゃんさん
[No.23]りんごりんちゃんさん

おはようでっ地方でっ
まりりんこしゃん
今日は夕方から出陣ですかわたしは今日は天国の階段狙いでだったら
甘地中海グジラッキーくんフラが見た~い
お互いがんばりんこ

まりりんこさん
[No.22]まりりんこさん

りんごさん初打ちできずに(T-T)残念!ワタシはいまから仕事終わってかえるとこです(^^)d明日は夕方から出陣しまぁ~す!

りんごりんちゃんさん
[No.21]りんごりんちゃんさん

こんばんは
カザトさんまりりんこさん今日は新台初打ち~~
したかったけど…整理券もゲットでけたのに3時オープンの為結局打てませんでした
かわりに甘地中海打って
きました
まりりんこさんが見たグジラッキーのフラ見た
かった超カワユスって
感じなんだろうな???

(想像中)????
いつか見られる日がくる
までがんばりマッスル

カザトさん
[No.20]カザトさん

まりりんこさんおはようございますクジラッキーどばっとを見られたんですね
フラ踊りはかなり可愛いですよね
私は昨日少し甘デジの方を打ってきたのですがペリカンの口からクジラッキーを再度見ましたしかもサム当たりだったので15Rでまさにラッキー(笑)

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)