CRスーパー海物語IN地中海

ヒロさいとうさん

初投稿です

ヒロさいとうさん

最近たくさんある機種の中で一番相性良いのはって思ったら地中海だと気付き打ち込み始めた今日この頃です

先日時短中に保留びっくりマークが赤みかかっていて『おや』って思っていたら中からこんなマークが現れて天使のリーチで魚群流れて当たったのですが熱いのかすら分かりませんでした

これについて分かる方いらっしゃったら詳しくお願いします長文失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ヒロさいとうさん
[No.8]ヒロさいとうさん

こんばんはしゅうじさん KAIさんカキコありがとうございます

赤みかかると熱いってことですねそしてたまたまサンフラマーク出現したって事を理解しましたちなみにその時は時短中でその後八連しました(笑)

今日は海を打たずに浮気したら大火傷次からまた地中海でいろんな演出見る事を頑張ろうと思いました

Y.KAIさん
[No.7]Y.KAIさん

ヒロさいとうさん、お初です。泡前予告の太陽みたいなやつはサンフラマークのことかな?あれは当たり確定ですが、確変かはわかりませんね。私は単発になることが多いです。しかし、ハマリ時では単発でも私は引き戻して8連くらいすることが多いですねー

シュウじさん
[No.6]シュウじさん

追記
赤のはスーパーリーチ確定です

シュウじさん
[No.5]シュウじさん

こんにちは赤のですが自分の当たりは7/6なので緑のより信頼度高めですね。ただ外れもあるので過度の期待は…

ヒロさいとうさん
[No.4]ヒロさいとうさん

すいません∑( ̄口 ̄)
マークが消えているのに今気付きました。貝殻から太陽のマークみたいなやつが出てきました。初めて見たんで何だろって思いました

ボイス系は聞こえなくて分かりませんでした

まりりんこさん
[No.3]まりりんこさん

激熱かどうかはわからないけど…マリンちゃんがげきあつよぉ~て言うけど?ワタシは当たったことないですよ(-_-;)

ヒロさいとうさん
[No.2]ヒロさいとうさん

まりりんこさんはじめましてこんばんはです

海底神殿モードです天使のリーチは水壺リーチってやつだと思います。(天使が壺持ってるやつです)

まりりんこさん
[No.1]まりりんこさん

ヒロさいとうさん…初めまして(^o^)
それてなにモードですか?

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)