CRスーパー海物語IN地中海

関西太郎さん

久しぶりのパチンコ

関西太郎さん

約2カ月ぶりのパチンコで地中海の知識がなくてお聞きします。

(1)昨日、海底モードでダブルリーチ⇒魚群⇒マリンリーチ⇒魚群リーチってなりましたが、これは確定ですか(2)後、時短入ってからいきなりミラージュモードに入りました。
時短にはいる前にチャンスってマリンちゃんがいうエンディングで星がキラキラしてました。これは潜伏してたんですか

以上なんですが、よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
wanrockさん
[No.2]wanrockさん

★キラキラは潜伏だったはずです自身、左下のランプしか見ませんが、まりりんこさんのスレにもあった左下のランプ左が点灯していれば確定です。

まりりんこさん
[No.1]まりりんこさん

おはようございます!(^^)まりんちゃんの後ろに流れ星は潜伏じゃなかったかなぁ?時短のうち始めに、確変ランプ左のがついてませんでしか?単発でも時短に左ランプだと突確になったと思います(^^)d

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)